ぷっちょ
2005年10月4日のCM見ると笑いが止まらない僕です。
だってさ、アンガールズなのにさ、こっちのさ、ハハハ、ぷっちょはさwwwww(笑死)
かつて阪神優勝の翌年には、山手線に新車が入るという伝説がありました。まだE231-500が入って間もないので、来年はそんなことはありませんが、しかし、来年はついにあの路線に新車が入ります。
そう、中央線。その名もE233系。加減速重視の6M4T、豪華な液晶ディスプレイ、車両故障の遅れを防ぐ主要機器の二重系化と、かなりの重装備です。
ただね、外見がE531と同じで萎え〜。広い運転席で狭くなる先頭車両の乗客スペース萎え〜。そいで富士急行にまで顔を出す萎え〜。
発表された車両数だと全取替えするようで、201の処分はどうするんだろうか?
ええい、全車両酉(JR西日本)にくれてやるです。ATS-P未整備の所でも走ってろです。
てなわけで、中央特快のマークつけた201系6+4編成(シングルアームだとなお良し)が好きな僕の報告でした。
’(終)
だってさ、アンガールズなのにさ、こっちのさ、ハハハ、ぷっちょはさwwwww(笑死)
かつて阪神優勝の翌年には、山手線に新車が入るという伝説がありました。まだE231-500が入って間もないので、来年はそんなことはありませんが、しかし、来年はついにあの路線に新車が入ります。
そう、中央線。その名もE233系。加減速重視の6M4T、豪華な液晶ディスプレイ、車両故障の遅れを防ぐ主要機器の二重系化と、かなりの重装備です。
ただね、外見がE531と同じで萎え〜。広い運転席で狭くなる先頭車両の乗客スペース萎え〜。そいで富士急行にまで顔を出す萎え〜。
発表された車両数だと全取替えするようで、201の処分はどうするんだろうか?
ええい、全車両酉(JR西日本)にくれてやるです。ATS-P未整備の所でも走ってろです。
てなわけで、中央特快のマークつけた201系6+4編成(シングルアームだとなお良し)が好きな僕の報告でした。
’(終)
コメント